取材の依頼はこちら

080-4533-1546

 

企業様お問い合わせ

企業様お問い合わせ

活動継続の為にクラウドファンディングに挑戦TITLE

活動継続の為にクラウドファンディングに挑戦

投稿日:

【皆様へ心からのお願いです】

この度、家来るドクターは活動継続の資金を集めるためにクラウドファンディングに挑戦いたします。

家来るドクターとは、夜間休日の体調不良時、電話1本で医師が対処方法をご案内する医療相談窓口です。

救急往診の場合、連携医療機関より最短30分で医師が自宅に駆けつけ診察、検査、薬の処方まで行います。

詳細情報

詳細はこちら🔻

https://readyfor.jp/projects/iekurudoctor

目標金額100万円です。

 

**************

家来るドクターは、長引くコロナで事業存続の危機に直面しております。

これからも1人でも多くの患者様を救うため、何卒応援のほどよろしくお願いします。

**************

【What’s クラファン?】

クラウドファンディングというのは、インターネットを通じて、人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです。

 

「ALL or NOTHING」という仕組み上、目標額に1円でも到達しないと不成立になってしまい、それまで集まった支援金が受け取れなくなってしまいます。

 

ページを見て少しでも共感していただけましたら、お力を貸していただけないでしょうか。

 

ご負担のない範囲でご協力していただければ嬉しいです。 ご支援いただいた皆さまには、「お礼のお手紙」「HPにお名前・社名記載」など金額に応じてお礼のリターンをご用意しております。

長々と書いてしまいましたが、読んでいただき本当にありがとうございます。

 

最後まで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

画像

画像

画像

画像
画像

往診のご相談・お問い合わせお気軽にお問い合わせください。

診療時間 月曜~金曜 土曜 日曜・祝日
相談開始時間 15:00~24:00 15:00~24:00 9:00~24:00
往診開始時間
(連携医療機関対応時間)
19:00~25:00 18:00~25:00 10:00~25:00

画像

画像

画像